昨日は私の怒りを聞いていただいてありがとうございました

やはりどこの地域にもマナーのない飼い主がいるのですね
みんなが気持ちいいわんこライフを送るためにはもっとそれぞれが
責任をもっていかないといけませんね



今日は久しぶりにカンカン照りでしたよ~

P1020119.jpg

 今から庭いじりするけどどうすっぺ?暑いからクキ子さんは家の中いるか?

なーんて聞き分けいい子じゃありませんねクキ子さんは。


続きどうぞ↓





P1020133.jpg

 「お、そこ涼しそうだね」
この穴はつい最近お父ちゃんが掘った穴

(排水(水抜き)穴があって土がだいぶ埋もれて穴が見えなくなってたので)

P1020134.jpg

 お、もっと掘ってくれるんかい?お手伝いかい?えらいねーこの暑いのに。

P1020130.jpg

がんばれがんばれ

P1020131.jpg

P1020132.jpg

 あ、あれ?まぁそういうことだとは思ったわ

クキ子さんにぴったりの穴だもんな




夕方には配置薬のお兄さんが来ましたよ
(オードリーの若林似の)

P1020136.jpg


カラーを必死に抑えます。離したらお兄さんが毛まみれになるしな。

いつもはお客さんが来てもクキ子さんは玄関までは来させないんだけど
このお兄さんだけのときは特別。
だってクキ子さんこのお兄さん時だけ鳴くんだもの
よっぽど好きみたい


P1020138.jpg

 「それくさいよ」

P1020137.jpg

 「ほれみろー」

2ヶ月に一回しかこない薬屋さん。クキ子さんにいつも優しく接してくれて
なでなでしてくれる犬好きなお方。

また二ヵ月後に~さよなら~



ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/194-095ba659
