いきなりですが・・私、無性に腹が立っています

聞いていただけますか?
いやぜひ!聞いてください!

昨日のことなんですがね・・

夕方4時ごろ買い物に行こうとしたんですよ



したらばね・・したらば・・・

うちの敷地内(駐車場)に犬のうんPが落ちてたんですわ

しかもクキ子さんのうんPよりもちょいでかめのね

一瞬考えましたわ・・あれ・・クキ子さんのかしら?
いやいや・・そんなわけない。ここで一度もしたことないし
それに今日は降ったりやんだりで庭でしか遊んでないしうんPも庭内で済ませてる
クキ子のじゃない!!!

すかさず家に戻り仕事をしていた夫に

「ねえ~!駐車場のとこにうんP落ちてる~どういうこと~?!」

「え~どこ?朝俺出かけたときなかったけど・・帰ってきたときもなかったよ」

夫が帰ってきたのは昼頃。

じゃあ犯人(犯犬)は昼過ぎ~夕方4時の間にここでうんPを・・。

続きをどうぞ↓



現場はこんな感じ

歩道以外はすべてうちの敷地。

resize.jpeg


なんていうのかなぁ・・気持ちがモヤモヤしてる
どうしたらこんな平気に人の家の敷地内にうんP
を置き去りにできるんだろう
どういう気持ちでこんな放置していくんだろう・・

しかもなんで人の敷地内でうんPさせたんだろう・・
たまたまそこに行っちゃってたまたまそこでもよおして出ちゃって・・ちゃんともって帰ってくれるならばまぁ仕方ないし。。かまいませんよ

実は普段の散歩中に結構うんP見かけるんですよ
なんだか・・うちの集落にはモラルがない飼い主が多いのでしょうか
なんだかすごいいやな気分
こういうモラルのない飼い主がいると
ちゃんとマナーを守ってる飼い主たちまでが非常識と思われてしまうじゃないか?!

ねぇ~そう思わない?クキ子さん

P1020118.jpg

P1020116.jpg



夫がね「もしかしたらのら犬かもよ~」って。

いや・・ここら変 のら犬一度も見かけたことないよ・・

いつまでもモヤモヤしてても仕方ないので
脱走した犬がここでしちゃった♪って
思うことにします


聞いていただいてありがとう
もうね~誰かに聞いてほしかったのです

すっきりしました!


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/193-b9331a94
