今日も降ったりやんだりのクキ子地方でした

いつになったら梅雨明けするんでしょう~

雨の合間をぬって庭の草むしり。

昨日夫に「なんだこの雑草だらけは!」と一喝された私・・
なんだよーあんたは一度だって草むしりしたことないじゃーん キーー
とヒステリックになりそうなのを抑えて・・黙った私(がんばった!)

この間したばっかなのに・・もう!いやーーー!とブツブツいいながらも
やりました

クキ子さん、庭に出た途端大騒ぎですよ

P1020108.jpg

続きをどうぞ↓





P1020109.jpg

 「いったいなんだっていうのさー」

P1020111.jpg

 「あ~それがほしいのかい。そーかそか~仕方ないなーじゃああげるね~」

なーんて!そんな吠えればもらえるなんて!世の中そんなに甘くないぜ!クキ子さん

ここですんなりあげたら、吠える=もらえる
ってなっちゃうもんね


P1020110.jpg

庭で大声を上げる私に
家に仕事を持ち込みしていて在宅してた夫が出てきましたよ


あまやかしおとうちゃんが・・
はいこれです

P1020104.jpg

P1020105.jpg

とりあえず吠えずに落ち着いてる時にあげたので
クセにならなければいいけど・・


やっと茄子が収穫できます~^^

P1020106.jpg

目の前に大好物がぶら下がってたら誰だってほしいよね
私だってもし目の前にから揚げがなってたら(ありえないけど)
「これ食わせて~!」って言っちゃうもの
でもやっぱり吠えて要求はだめだよねクキ子さん


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking





Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/192-e9f4829f
