2009.07.25 大好きでしゅ
今週は雨ばかりのクキ子地方。

なんとか今日の夕方は久しぶりに太陽がお目見え


さて昨日は、私の実の妹「てるこ(本名じゃないよ笑)」が遊びに。

クキ子さん、てるこ大好き

あふれんばかりに尻尾を振ってお出迎え。ちょいとやきもちだわ

外は雨。散歩行きたいけどこれじゃあね~。なーんて話してると。。

クキ子さん「さんぽ」という言葉をしかりと聞いてて。。その後は
いついけるのかソワソワタイム突入です


ちょっと落ち着きなよー
P1020095.jpg

こんなんされちゃいました


続きをどうぞ↓








ふざけて遊んでいるうちにやっと雨も上がって・・・
念願のお散歩です

今日はてるこがリード持ち。あ~楽だわ

P1020099.jpg

私のオニューのピンクのレインコートを念のためてるこに着せて。
途中でザーっときそうなんでね。

え?クキ子さんには着せないのかって?
興奮しちゃって着せる余裕がありませんでしたよ^^;;


P1020100.jpg

なんだかクキ子さん今日はとってもおりこうさん。
引っ張りもせずゆっくりと歩いてくれましたよ
私のときもこうやって歩いてくれるといいんだけどな


柴犬が大好きなてるこ。
近所の豆柴の「さくらちゃん」に久しぶりに会いに

P1020103.jpg

P1020101.jpg

吠えもせずとっても人懐っこいさくらちゃんです

てるこは柴犬を飼いたいそうで・・私はもちろん、「ゴル」を
すすめてるんですけどね~!



夜には飲めや歌え~!の大騒ぎ。ちょっちおめでたいこともあったので。

一晩泊まって今日の午前中にてるこは去っていきました。
P1020084.jpg

P1020083.jpg

いつも以上に甘えるクキ子さんでした



ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/190-66d4dfcf
