初めてお越しの方は
カテゴリーの「初めましての方へ」をご覧頂くとクッキーと暮らすまでの
いきさつなど詳しく分かって頂けると思います
2008年1月26日からトイレのしつけ中

こんばんわ!今日はすっごいいいお天気
風がなければ暑いくらいでしたよ!
まずは・・トイレトレーニングの事を・・
本日も室内排泄せず・・・はぁ~
朝7時30分には起床して朝ご飯あげて・・
その後は掃除してたりしてたんだけど・・
クッキーはソワソワ階段の所に行ったりきたり・・
庭に出たがってました・・・
何度も何度もトイレトレイのとこで「しーしーは?」って訴えても・・
伏せちゃうだけ・・ここ数日トレーニングになんの発展もないです・・
いきなりすんなりするときもあるのにねぇ・・

今日は夫がお休みもらって家に在宅。日曜日働いたから
今日ゆっくりするって。
天気もいいしお庭で少し作業したいって事で
クッキーと仲良くお庭に行っちゃいました。。
まぁおかげで私はゆっくり邪魔もされず?掃除炊事ができましたが・・

まぁそんなこんなで?お庭で排泄完了
お庭でクッキー達がいろいろやってる間に
お買い物と用足ししてきました
帰ってきたらクッキー、ウッドデッキの上で日向ぼっこして
寝てました
たくさん走りまわったようです^^

午後は夫が少しパソコンで
調べものとかしたいって事で
室内でお遊び~クッキーもお父ちゃんいるから
とってもご機嫌
いつも以上に甘えちゃって・・
CIMG1634.jpg

CIMG1638.jpg

CIMG1636.jpg

こーんな格好だっておとうちゃんにならばやられても
怒らないよ

そして最近よく遊ぶゲーム?
どっちにおやつ入ってるでしょう!略して「どっちゲーム!」
両手のどちらかにおやつ握ってクッキーに当ててもらうお遊び♪
これね、夫の弟のところでは黒バグちゃんと遊ぶとき
「クッキーゲーム!」とか言ってるみたい笑
ちょっと撮り方おかしいけども・・・
左に首かしげてみてください^^;



本日も見ていただいてありがとうございました♪

応援してください!1日1クリック有効♪
クリックしてってね
おねげえします↓↓




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/19-0f0b03d4
