ここ数日雨が続いて涼しいので夜も網戸にしているだけで
過ごしやすい感じです

お外であんま遊べなくってクキ子さんは不満だろうけど・・・。



さて夕べは・・・

ちょいとトイレさ行ってる戻ってくると・・・

 「あらまぁ、クキ子さん そんなとこさ居たのか」

P1020061.jpg

(やらせじゃありませんよー!ほんとにこうやってカーテンの中に居ましたよ)

P1020063.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃって

ここでついつい私の中のいたずら虫が活動です。

続きあるでよ↓
P1020065.jpg

あら、起こしちゃった?
ちょいと睨まれましたが、動き始めたいたずら虫はもう誰にも止められません

P1020068.jpg

 「つんつく。」
あ~プニプニしてて気持ちいい

P1020069.jpg

うけけ~

こんなされても動くのは面倒なようです


P1020070.jpg

  「あら、やだ少し口そのままだわね」

P1020071.jpg

  「ちゃんと元通りにしなきゃね」

P1020072.jpg

↑これはこの後おかあちゃんがやりました。

P1020073.jpg

あ、やっと動いた と思ったら大きなため息つかれちゃった


いたずらも程ほどにしないとね・・^^;安眠を妨害しちゃあいけないね。
でもついつい寝顔みるといたずらしたくなっちゃうの~

 「ゆっくり寝かせてください」

 「ごめんね」


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/189-1e6d70d8
