昨日の記事でのみなさんのコメント、お祝いの言葉ありがとうございました

やっぱし夫は覚えてなくって、ちょっと寂しかったけど・・

まぁ結婚式記念日を忘れても正式な結婚記念日(入籍した日)を忘れなきゃいいか~なんて思った私です

来年の2月は節目で結婚(入籍)10周年なのでこれを忘れたら即クキ子さんを連れ
家を出るかもですねクキ子さんが着いてきてくれればだけど・・・。

はい!私の愚痴終了




さて夕べ・・・二階でパソコンいじる私・・・

そして・・・
P1020055.jpg

私にピッタリ寄り添い寝るクキ子さん

おもむろに撫でる私。
めんこいの~

P1020056.jpg


だが!この撫でたのが事の始まりだった・・

パソコンをいじってる為、何度か手を離す。
時折、撫でる手を止める・・

P1020058.jpg

止めるたびに・・
目で訴えるクキ子さん。。。

 「もう勘弁してください」

 「まだです、まだ満足しません」

 「かしこかしこ~かしこまり、かしこ」

その後は30分撫で続けたしの丸でした。

しばらくは手に毛の感触が残ってましたよ(笑)



今日は短め更新でごめんね~ごめんね~(U字工事風に)


ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます
今日も!ぜひポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/188-58634a2a
