三連休最終日

みなさんどちらかお出掛けになりましたか?

うちはいつもと変わらない庭いじり休日

 最終日くらいクキ子さんもどっか行きたいわな~?

 じゃあでかけるべか?

 わーい


着いた先は・・おとうちゃん御用達の・・・






P1020026.jpg

近所のホームセンター、車で5~7分

なんだよー御用達だなんてかっこつけやがって!笑

(毎日のように通って今ではどこに何があるか熟知してるおとうちゃん)

いつでもここで働けるべ



どんな時でも笑顔を絶やさず愛想がよいクキ子さん(見習いたいわ~)
P1020027.jpg

こんなところでも喜んでくれてうれしいわ

続きをどうぞ↓

やっぱりクキ子さん短足だわ

P1020031.jpg



愛想を振りながらもにおいチェックは忘れないクキ子さん
 そんなにいいかほりなの?

P1020029.jpg

P1020033.jpg


ここで超×10 好みのかほりがあったらしい
P1020034.jpg

座り込んでまでして嗅ぎたいかほりって・・・座り込み5分程嗅ぐクキ子さん
P1020035.jpg



帰宅後は・・好みのかほりを嗅いで火照ったからだをクールダウン
P1020038.jpg


まったりとソファで休憩
あのかほりを思い出してるんかな
P1020041.jpg


ランキング参加中!
におい嗅みが大好きでたまらないクキ子さんに!ポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/186-31e9b3bd
