昨日はどんよりとした曇り空のクキ子地方

時折雨が降ったり止んだりのお天気でしたよ

合間をぬって前々からやろうと思ってた菜園の改造。

最近畑に侵入しまくりのクキ子さん

ちょっと目を離した隙に畑に侵入し、きゅうりの赤ちゃんばかりを狙ってパクパク

毎晩のように「もうさ~今日も畑入られちゃってさーんでさーほんでさー、ブツブツブツブツ」
愚痴るウザイ妻 しの丸

それにもついに嫌気がさした夫。


今までは杭を打って黄色いチェーンで囲ってました。
最初は進入してなかったけど・・それをうまくすり抜けて
侵入する事に成功。それからは目を盗んでは^^;;;荒らす、荒らす

P1020017.jpg

下の板は雨が降ったときに通路に畑の土が流れないために土留めです
なんか貧乏っちいでしょう?おしゃれなブロックでも使えばいいんだけどもね~
節約ですよ節約。

続きをどうぞ↓↓
P1020020.jpg

ついでに奥に小さな花壇作って。

P1020021.jpg

曇ってるけどムシムシするから動くと暑いね

P1020022.jpg

お父ちゃんがどんどんやっていくのを見てちょいとションボリのクキ子さん
 「これでもう荒らせねえべー」

P1020024.jpg
なんか黄色いチェーンの意味がなくなっちまったな
でも夫曰く「取る意味もないしまぁつけとくか?」みたいな~
通路、土で汚いけど普段はもっときれいだよ~

P1020016.jpg

↑作業後にクールダウン
出たり入ったりなのでだんだん水も汚れてきちまった。



P1020019.jpg

やっとこ一個赤くなったぞ~

P1020012.jpg

朝見たら華やかになってた花壇のユリ


さぁこれで監視の目でギラギラしなくっても大ジョブかな?
夫も妻のウダウダグチグチ聞かなくなってほっとするかも

今日は夜19時から久しぶりに外飲み
それまでに、クキ子さんの散歩とご飯を済ませなきゃ

帰ってきてからみなさんのところに行かせて頂きマース

ランキング参加中!
畑荒らし常習犯クキ子に愛のムチ!いやいや愛のポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/185-ddd6050a
