ムシムシしますな~



昨日は急遽実家の母からのお誘いで
こんなところに行きましたよ

P1010988.jpg

お~昭和にタイムスリップ

P1010992.jpg

なーんてね 「大内宿」に行ってきました
どんなところかは↑大内宿をクリックしてみてね(不親切ですんまそん)

去年「甲子トンネル」が開通してからうちの市内からも会津地方に行きやすくなりました


続きをどうぞ↓↓
P1010991.jpg

P1010993.jpg

ラジバンダリー

ここは秋は大混雑だそうですよ~
紅葉がすばらしいようで、実家の両親は去年の秋に行ったのですが
駐車場で二時間待ちとか
誘われたけど行かなくってよかったわ。なんせ混雑とか○分待ちとか苦手

今の時期はそんなに混雑もなくまったりと散策です

P1010995.jpg

ラブラドールを発見


ランチは・・
今密かにブームになってる「ねぎそば」です
P1010994.jpg

この一本ねぎで麺をすすり、そしてねぎをかじる。
このねぎ全然辛くなくっておいしかったですよ~!

でも途中でイラっとして箸で普通に食べた私です
(母は最後までちゃんとねぎで食べましたよ)



P1010996.jpg
ところどころにベンチがあって飲み物も自由に飲めましたよ


そうそう!今回はクキ子さんはお留守番だったけど
わんこ連れもOKですよ~

ダックス、トイプー、ポメなど結構わんこ連れが多かった

P1020003.jpg



帰宅後・・・↓↓いつも以上にばーばに甘えるクキ子
P1020005.jpg

ばーばの足にスーリスリ
P1020010.jpg

ばーばも「くすぐったいべー」と言いながらもまんざらでもない様子
P1020009.jpg

ちょっと長いお留守番で寂しかったんだもんね
留守番ごくろうさん


ランキング参加中!
寂しがりやのクキ子さんに愛のポチリをお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/184-162288fc
