今日もカンカン照りのクッキー地方
昨日の夜に少し雨が降ったもののなんだか畑も花壇もカラッカラに乾いちゃってます


さて夕べのクキ子さん


P1010948.jpg

目の前でおとうちゃんがうまいものをモグモグ中

後ろの散らかりは見なかった事に

大人しく待っているよとアピールするクキ子さん

またどこかにお泊まりに行くために練習だね
そうそう、そうやって大人しく待っていられればまた連れて行ってあげられるよ

続きあるでよ↓↓
P1010949.jpg

うんうん、いい子だね。

P1010950.jpg

 「おいおいどんどん、迫ってないかい?」


P1010951.jpg

いつまでたても貰えないのでなぜかバックしちゃったクキ子さん

そして・・次にしたのは。。↓↓
おしりを床につけて前足だけでズルズル移動

P1010943.jpg

P1010947.jpg


P1010944.jpg

続いては反対方向にズルズル・・↓↓
P1010940.jpg

この行動、最近、もらえないと目の前で始めちゃうクキ子さん。なにかを訴えてる?

前にもこの行動、たぶんお話したかも。おしりがかゆいとか
肛門腺がたまってるのかも?とか
でも絞っても溜まってないようで獣医さんにも絞ってもらったけど
「この子あんま溜まらないようだね」って言われてます

この後最後に親ばかおとうちゃんが米粒を一握りあげちゃいました


P1010955.jpg

とってもうれしそうだけど・・・おとうちゃんすぐ甘やかすんだもん!
甘やかしはだめだよ




ランキング参加中!
ポチっと今日もお願いいたします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/183-9245dc26
