いやぁ~暑いですな

今日はさっそくプール開きですよ~!

P1010986.jpg

去年のプール(去年の記事)にとてもよく似てますが・・去年のは穴があいてしまったので今年はもう一回り大きいのを買いました~^^

P1010957.jpg

なかなか入ろうとしないのでボールを入れてみたよ

P1010961.jpg


続きをどうぞ↓
入水完了。

P1010962.jpg

浅いけど、まぁチャプチャプが好きなクキ子さんにはこれで十分かな。

P1010963.jpg

P1010966.jpg

とっても楽しそうでしょ?

右側の曲がってるプール部分はクキ子さんのプールへの出入り口。


テニスボールを入れて・・
P1010973.jpg

水面でプカプカゆれるボールがおもしろいようです。
P1010975.jpg

P1010972.jpg

P1010983.jpg

P1010971.jpg

もっといろいろ入れてみましたよ

P1010977.jpg

ちょっと休憩ですな

クキ子さん・・ばあさん犬みたいだよ
クキ子ばあさんですな

P1010979.jpg

 「ふーそろそろお茶の時間だべ」
P1010978.jpg
「ゴクゴク、ふー。せーせーすっぺ」

(うちの実家では10時と3時のお茶の時「お茶にすっか?」じゃなくって
「せーせーすっか?」と言います。)

P1010976.jpg

「おかあちゃんいっつもクッキーの変な顔ばっか載せるんだもん。やんなっちゃう」

いいじゃんいいじゃん、いい顔ばっか載せるのもなんだしな


ランキング参加中!
水も滴るいいばあさんにポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/182-c52ee50e
