夕べ100均(150円だったけど~)で買ったスライサーで玉ねぎをふんふんふ~ん♪と
調子良くスライスしていたところ。。
自分の中指もちょぴっとスライスしてしまったおばかな しの丸です

どうもこんばんわ

P1010921.jpg

旅行にいってる間もスクスク成長していたキュウリちゃん。

ちょっと収穫をさぼっていたら巨大化

左側ばかりがわっさわっさしていますが・・
実は右側もわっさわっさの予定でした。
が!!苗が成長してる段階で目を離した隙にクキ子さんが齧ってしまって
右側の苗が一つ死亡。

続きをどうぞ↓↓
P1010918.jpg

クキ子さん、毎日お庭に出るとすぐにきゅうりの傍にチェックしに行ってるんですよ
大好きなきゅうりのにおいがわかるんでしょうか?

P1010919.jpg

ソワソワし始めました。

P1010920.jpg

 「あ~ダメダメそんなとこで丸かじりは勘弁してね」

P1010922.jpg

こんなに大きくなるとおいしくないかもなぁ・・皮むいて味噌汁行きかな?

きゅうりの味噌汁ってみなさん作りますか?
うちは結構大好きなんですよ~じゃがいもも入れればもっとうめぇ~の!


↓でもこの子が食べたがってるので半分だけ味噌汁行きになりそうですね
P1010923.jpg

ピーマンももうすぐです
P1010929.jpg


緑ばかりが多かった花壇も少し鮮やかになってきました
P1010928.jpg

今日は緑が多い内容ですね。目にいいかしらん?
やっぱパソコン通してじゃだめか~?!


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/181-c476a9e3
