関東甲信越地方では梅雨があけましたね~

例年より早いそうで・・
関東寄りの東北地方の我が家もそろそろかな?

今日はなんだかこちらも梅雨が明けたような暑さでしたよ
県内では35℃もあったところが!

そろそろプール開きも準備かな~

クキ子さん最近お気に入りのこれで
P1010784.jpg

 「ほほーう、存分にお遊び~!」

続きをみてね↓
P1010781.jpg

P1010780.jpg

 あ~楽しそうね

P1010785.jpg

P1010786.jpg
「クキ子さん・・顔が・・やべーよ」
とか言いながらもめんけえな~と思う親ばか しの丸。

うちではこんなヘラヘラニヤニヤ顔を「ぬけさく先生顔」と言っております
「ついでにとんちんかん」ってアニメ知ってる?

P1010787.jpg

 「どーした?」

P1010776.jpg

P1010779.jpg

 「あ~あ、入っちゃった~」

P1010782.jpg

がんばれがんばれ~!

P1010783.jpg


P1010777.jpg

とれなくってイライラして吠え出しました

仕方なく取ってあげて・・

そして・・また一番最初の写真に戻り、フガフガ遊んで・・
そして・・またとれなくて吠える・・

30分ぐらいこれを繰り返してますよ~

なんだかわざと隙間に入れてないかい?クキ子さん

隙間に入って取れなくって吠えたとき・・私一回だけ無視してました
自分でがんばるかもって思って。でもだめでした^^;がんばってはみるものの吠える。
私の方見て5分は吠えてましたよ近所迷惑と思い慌てて取ってあげたけどね


ほんとに・・もう!世話がやけますぜ



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/180-156d0e83
