さぁ昨日の続きです~
引っ張りますよ~

そろそろみなさんも飽きてきちゃう頃かな?

夕飯です

夕飯前に軽くお散歩をしたんですが、
嘔吐はありませんでした

最初の一回きりで、落ち着いたようです

下痢の方は・・・ちょっち柔らかめのうんちょが出ました。
だいぶ落ち着いたようですね


P1010873.jpg

うーん。いろんなのがたくさん!どれもとっても手が込んでいて
一つ一つよく味わいながら頂きました。

P1010874.jpg

スタッフさん(20代の若い男性)にちょかい出すクキ子さん

P1010875.jpg

続きをどうぞ↓↓
P1010877.jpg

なんだかとっても落ち着きがありません。
向かい側のトイプー君がとってもきになるようで、
トイプー君が吠える→クキ子吠える。これを数回


↓この他にもじゃんじゃん運ばれてきましたよ
P1010878.jpg

P1010879.jpg


おとうちゃんの足に挟まれちゃいました
P1010880.jpg


さぁお待ちかね!クキ子さんの夕飯ですよ~
具合がいまいちの為、あげるのやめようか?って悩んでたんですが・・
「せっかく来たんだし、大丈夫だべ」って夫が。

うれしさのあまり一吠え自分のだってわかったのかな?

P1010881.jpg

これはポチたまの松本君プロディースのわんこ寿司。
ネタなどは野菜で作られてるそうです
この大きさで大盛り

P1010882.jpg

↑ものすごい凝視です

3秒で瞬殺ではなく瞬食です


ここのスタッフさんはみんな若くてとってもフレンドリー。
この時は20歳と20代半ばの男性がお相手してくれました
食事中も席を廻ってわんこ話をしたり、世間話をしたり。
わたくしも久しぶりに若い男性とのお話に花が咲いちゃったわ

吠えてしまったときも「どうしたの~?クッキーちゃん大丈夫?」って
なだめてくれたりして・・・。





部屋に戻ってみると布団が敷いてありましたよ
あ!クッキー布団にのっちゃダメだってばー!

P1010883.jpg

なーんてねいいんです!
ここは布団もベットもわんこOK!乗っていいんです。
いつもベットで一緒に寝る我が家も安心ですね


P1010885.jpg

和室に布団・・なんだか実家に帰ったようでほっとしますね

P1010886.jpg

こーんなことして遊んだり
(夫はパンツ一丁だった為モザイクありで。誰もおやじの生足なんてみたくないちゅうーの

P1010888.jpg

長旅で疲れたようで私達に背中をむけて寝ちゃいましたよ~


でもこの二時間後にお風呂の時間の為起きて着いてきちゃうんですけどね。

今日も長々とみていただいてありがとう~♪
明日は最終回。チェックアウト~ちょっとの観光編です



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/178-aa12d0c6
