どうもおばんです

昨日夜10時に館山より帰宅しました~
帰宅後はあっという間に私もクキ子さんもバタンキューしちゃいました

今日は一日片付けをちょっとしただけでゆっくり過ごしました

心配していた天気は・・
ところどころ雨に見舞われましたがなんとか楽しむことが出来ました。

実は旅行先ではクキ子さん嘔吐と下痢に・・^^;(今はすっかり元気です)
その事はまた後で。

ではでは写真が多い内容になりますが
どうぞ見てね~

続きを~↓↓

P1010809.jpg

いつもより長く車に乗っているからかね?SAで止まるたびに
気になるクキ子さん

自宅を出たときは小振りの雨。
栃木の佐野に近づく頃にはどしゃぶりに・・

P1010810.jpg


佐野で休憩です

P1010813.jpg

かっぱを着てドックランで。
この天気と平日ってこともあって貸切です

P1010814.jpg

P1010815.jpg

ここにきたら食おうと思ってた人気NO!のベーコン串を・・

P1010816.jpg

いただきまーす

P1010818.jpg



東北道も終わり、首都高を走り・・

さぁ私も夫も初体験の東京湾アクアラインへ突入です


いつもはほとんどの運転は夫なんですが
この日は夫が疲れるといけないと思い(あら優しい妻ですね~おほほ)
アクアラインは私が運転しましたよ~

海ほたるでちょっち長い休憩です

P1010821.jpg
P1010828.jpg
P1010829.jpg


腹ごしらえに・・
あさり焼きとえびえび焼き

P1010831.jpg
P1010833.jpg

通る人に愛想を振りまきます

P1010836.jpg

海ほたるを後にし・・

館山自動車道を走り(館山も私が運転です)

P1010837.jpg

途中のSAで休憩。ここまでくれば宿ももうすぐ!
「君withの丘」がちょっち気になり(笑)

この頃には雨も小降りです






30分早く宿に到着です

本日の宿は「しぶごえ弐号館


看板犬「バロン」君が迎えてくれましたよ

P1010838.jpg

クッキーよりも大きいバロン君にちょっと緊張気味。

とってもおとなしくいい子でした~
大人しくにおいを嗅がせてくれましたよ!

いっつもにおいを嗅ぎたくてもかがせてくれない子(かずおとラオウ、その他モロモロ)が多いので
わたくし、うれしくてうれしくて;;

P1010839.jpg

ちょいとまた雨が降ってきましたがこの後は
宿の目の前の海で遊びますよ~!

その様子はあした~♪



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/176-693db30d
