おはようございます

クキ子だよ
P1010798.jpg


今日は朝もはよからおとうちゃんおかあちゃんがせわしくって。

「今日は館山さいくぞー」って言ってたよ

たしか「たてやま」っておいしいとこだって前におかあちゃんが言ってたっけかな。

P1010800.jpg


うまいものいっぱい食えるのかな。楽しみだな

あ~ますますデオブになっちゃう
まっ今日ぐらいいいよね
ダイエットは明日から~♪だよね
おかあちゃんの口癖だし

P1010801.jpg




では行ってきます~

最後に・・
クッキーの替え歌でも・・聞いてってね

吉幾三だよ

「おらこんな飯いやだーおらダイエットいやだー
たてやまへ行くだ~♪たてやまへ出たなら
銭くわ使って~たてやまでウマウマくうだぁ~♪ハッ♪」

(はぁ~ちょっとふざけすぎたかしら。これで友達減るかも;;)



名誉挽回って事で
久しぶりにアルバム整理してたら・・
懐かしい~って見入ちゃったお気に入りの一枚

当時バカチョン(使い捨てカメラ)で義母が撮ったもの。
P1010805.jpg

この写真をデジカメでさらに撮ってアップしてみました(原始的~)
2001年5月4日撮影 5ヶ月ですね。
この頃、本当に胸毛とかボハッってちゃんと生えてくるのかな?って心配してたのを
思い出します
もっとほかの事心配しろって感じですよね^^;;;;




明日の夜には帰ってきます^^
今日はお返事できないのでコメント欄閉じていきますね




ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking




スポンサーサイト
