今日はムシムシとした暑さのクッキー地方
ちょっと動くと嫌な汗が

そういえば七夕ですね

みなさんはなにかお願い事しましたか?



夕べのこと

いつもお風呂入る時はクキ子さんは脱衣所か脱衣所を出てすぐの廊下で
大人しく待っててくれるんですよ

でも昨日は・・・・

いつのまにか居ない・・・ たしかに着いてきたはず・・

二階に行ってみると・・・

P1010772.jpg

 「あら、どうも。眠そうね どうぞどうぞ先におやすみください」

P1010773.jpg


二階の寝室にちゃっかりおりました

寒い時期はベットに上がっちゃうけど
今は暑いしね。床が冷たくて気持ちいいようです

でも朝方は絶対違う場所に移動してます

床で痛くないのかしらね~



今日は午後から縫い物です

続きあるでよ↓
P1010788.jpg

手芸店覗いたけど・・ピンとくるチロリアンテープが無くって・・
先日買ったバイアステープを代用しちゃいました;;


P1010789.jpg

見た感じふにゃにゃ~として柔らかめに見えるけど
結構固く出来てるんですよ


P1010790.jpg

いちごちゃん柄
ちょっと熟女のクキ子さんには若すぎるかしら♪

P1010791.jpg



いやいや私も10代の頃は黒茶系、地味系ばっかで
30代になりピンクや黄色をたまに着るようになったし。
全然OKよね?

時々男の子に間違われるクキ子さん
これで少しは女の子に見えるかな?



私の願い事はやっぱり
「クッキーの健康。元気で長く一緒に居られることですね」


明日の館山の天気変わった~!曇りになってる~
えがったぁ。


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/174-b8d363c1
