昨日は、夜7時に寝てしまいました;;(小学生か?!)
いや、いまどきの小学生でもそんな早く寝ないっすね
そして・・
起きたのが朝6時!11時間も寝てしまった~寝すぎです

おかげですっきりです

今日はお買い物やら、美容院やら(自分の)、その他もろもろ・・
予定が詰まっておりました

お出掛け前に・・
まずはクキ子さんのお散歩をチャチャッチャ!と簡単に済ませて・・
てなわけにはいかずいつも通りの距離を歩きましたよ

散歩した後だとあんましダタこねずに留守番してくれる気がします

P1010764.jpg


続きあるでよ↓↓
目の前をトンボが飛んでたんですよ

もうトンボ飛んでるの?!ってびっくり

私の腕に止まりましたよ~

合成じゃないですよ~本物です。

P1010765.jpg

P1010767.jpg

今日は涼しくていいね

P1010768.jpg

この時間帯(午前9時頃)涼しめで快適にお散歩ができました~

P1010769.jpg

なんの変哲もない散歩写真ですんません


さて庭に帰ってきましたよ

山がこんもりあります
実はこれはコンポストを引き抜き後の山。コンポストって?な方は以前の記事
夫は「恐ろしいな引き抜くの」って。何が恐ろしんだって感じなんですけど。

一年弱、生ゴミを入れて発酵させてましたが
このくらいの肥料が出来上がりました

P1010770.jpg

今度は別の場所で肥料をまた作っていきます↓↓

P1010771.jpg

館山旅行・・やっぱり雨のようです

ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/173-b887a145
