昨夜はものすごい雨、雨、雨。

実は昨日は実家の母が来て一緒に畑仕事をしたのです

枝豆の苗(3つ入り)が70円(大安売り!)を
さっそく植えたので、雨で流れないか心配でした

今朝

P1010750.jpg

大ジョブでした
しっかり紐で結んでたのがよかったのかも。

今日は涼しかったので一人でせっせと畑内の草むしり、花壇内の草むしり

クキ子さんはいつでも散歩にいけるように庭の出口付近で待機中
P1010753.jpg

続きあるでよ↓
P1010754.jpg

花壇の一部です。
実はこの中に一つだけ野菜があるんですよ~



さて、やはりおやつにはきゅうりがお似合いのクキ子さん
P1010757.jpg

って!なんだどうした~!なしてそげな顔してんだぁ?
(は!!昨日、田舎犬って言ったこと怒ってる?)



実はクキ子さん、鼻の上に何か乗せられたりするのが大嫌い!

P1010760.jpg

鼻に乗せようとするなりハイタッチで攻撃!それでも無理に乗せようとすると
両前足で私の手にしがみつくんですよ;;
鼻パックンなんて夢のまた夢のまたその夢の・・・・・



クッキーの変な顔みてしまった方に
クキ子さんから言いたい事があるそうです

P1010761.jpg


P1010762.jpg

そうなんです、実はあれは別のわんこ・・・
ってなわけねーし!
どうみたってクキ子さんあなたですよ!

いろんな表情もあったほうがいいじゃないですか~!
変な顔も結構イケテルヨ


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村
fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/172-44ff190b
