いつもトマトやきゅうりをおやつに食す田舎犬クキ子さん


たまにはちょっとハイカラなもん食うか

P1010744.jpg

夏っぽくガラス容器に盛ったりして。
P1010745.jpg

これだけでも涼しくなるべ

続きあるでよ↓
P1010747.jpg

P1010748.jpg

二秒程で完食。ごっそさ~ん
P1010749.jpg

早食いはデブのもとだよ
もっと味わって食べないとさー

んーやっぱりきゅうりをガツガツ食べる姿の方がクキ子さんらしいかもな



ゆうべのひととき~
P1010738.jpg

おとうちゃんに背中モミモニしてもらったよ

でも気持ちよくなさそうだな

P1010742.jpg

↑↑ドーン、関取「クキの富士」でごわす↑↑

P1010743.jpg

この暑いのになにやってんだべー
クキ子さん絶対嫌がってるって~!

言っても聞こえないふりを続けるおとうちゃんでした


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/171-d9bd776c
