いよいよあと一週間きった館山旅行。(7月8に出発です)

昨日ヤホーで(ヤフーだろ!)天気を調べていたところ・・
今のところどうやら雨の予報時期も時期だけにお天気は心配で。
せっかく海に行くんだし晴れて欲しい!!

と、いうのも実は私達、雨女雨男
遠出をすると必ずといって良いほど台風や雨に襲われる

6年前にあるアーティストのイベントで山梨の富士急に行った時も
台風10号で大荒れ。

5年前にこれまたあるアーティストとのライブでお台場に行った時も台風10号。

4年前に北海道旅行をしたときも北海道まで台風が上陸して
丸1日半はつぶれて・・・

極めつけは、自分達の結婚式も雨
次の日はとってもお天気よくなったのに~!

やっぱ日頃の行いがいけないんだろな~

近場のお出かけだとそうでもないんだけどね~

そんなこともあって今回も不安。
どうかどうか・・・お天気に恵まれますように。

珍しく夫がカメラに収めたゆうべの一枚↓
とってもかわいかったらしくとっさに撮ったそう
P1010721.jpg


続きあるでよ↓

夜のまったりした一コマ

 「今度館山ってとこいくからね、ここさ泊まるよ」


P1010731.jpg

 「そう、たてやま」

P1010732.jpg

 「そう!すっごくおいしいよ」

 「海にもいくよ~!」

P1010733.jpg

 「そう、うみ!すっごく大きくってね」

P1010734.jpg

なーんて!こんな事言ってるかどうかは分かんないけど
食いしん坊のクッキーなら絶対こんな事言ってそう

おいしいものならどこでも付いてくるよね(笑)



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/170-484773eb
