昨日は「よかったですね~」とお言葉をたくさん頂きありがとうございました!
脂肪腫も大きさも変わらず今のところクッキーにとっては何の影響もなさそうです
これでなんの不安もなく来週は館山にいけそうです


昨日のアイスプラントですが
これは多肉植物でクセもなくちょっぴり塩味がする葉なんですよ
血糖値を下げたりメタボ対策にと話題になってます。
葉には水滴のようなプニプニていうの?そんなのがついてて食感もちょっと変わってて
クセもなく新鮮なら生でサラダでイタダケマス。さっと湯通しもいいかな。
かなりお勧めです。害虫も付きづらくプランターで栽培できるそうです
私もつい最近知ったのでうまく育てられればいいのですが^^;;
低カロリー(←これ重要)で栄養もあって。しばらくはまりそうです

さて夕飯の支度中。うちではいっつも監視付です
P1010715.jpg


続きあるでよ↓
P1010719.jpg

今日は夫の大好物のハンバーグ
実は昨日喧嘩をしてしまってちょっとご機嫌取りです
タネにはしいたけ、エリンギのみじん切り入り。食感が変わって結構イケマス

クキ子さん我慢できずに・・・

うわぁ!私の手食ってどうすんだよ!

P1010718.jpg

なーんてのは冗談。きゅうりをかじっております

こうやってクッキーを相手に支度してるとなかなか終わりません






最近家庭菜園のブログを見て回ったりしてますが
うちは少し成長が他の方に比べて遅いようです
8割は義父がやってくれてるので
苗を植える時期は義父はまず自分の家の菜園をやってから
次にうちをやる。
そんな感じなんで少し時期が遅れちゃうんですね

でも今年は少し私もがんばって自分で種、苗を植えたりしてるんですよ

大好きなトマトもやっと実がなりました
これ勝手に畑から生えてきて成長したんですよ~

P1010709.jpg

きゅうりも赤ちゃんが^^去年も食べるの間に合わないくらい実ができすぎて^^;
今年もたくさん食べられそうです

P1010708.jpg

ピーマンも出来てきました
P1010707.jpg


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/169-ee4c628f
