昼間はそれなりに暑かったけど

夕方にはなんとか涼しくなりました

クキ子さんもスヤスヤと眠ってる?
P1010700.jpg

前足めんこ~い(笑)
三つ指ついて「おかえりなさいませ」ポーズ?

って。。たぬき寝入りじゃん
ちょっと目が怖いよ?

P1010703.jpg

続きあるでよ↓
P1010699.jpg

 「おら起き上がっちゃったね」

今はハァハァいってないし
そんなに暑くなさそうね

ちょっと扇風機くらいはつけよっかな

P1010705.jpg

あれ?どした?
かいーのかい?

P1010694.jpg

扇風機の風もいいでしょ?
だめ?

P1010692.jpg

あ~あぼっさぼさ

P1010698.jpg

どうやら扇風機はお気に召さない様です


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/167-491e3478
