2009.06.28 疲れた一日
やっと今日は涼しい日を過ごせました
まぁ湿度は高いのでいやーな汗をかきましたが

今日は週末恒例の庭仕事です

今日はちょいと疲れたしまったので短め更新で^^;;すんまそーん

このお方は遊んでもらえないのでつまらなそう
P1010687.jpg

続きあるでよ↓
P1010684.jpg

かったーいウッドデッキよりもやわらかーい芝生の上がいいよね


P1010685.jpg

今日は涼しくて仕事もはかどりました

最近暑いからか?バチ子(バチ子てなに?って方は)も見かけませんね~
でも庭仕事の時は常に長袖、帽子着用。
もう我慢大会だわね


P1010690.jpg

夜には新入りの人形とまったり

P1010691.jpg

これ常に気になるようで傍にないと落ち着かないご様子
(ちなみにこれも昨日のお守りと一緒にに頂いたもの)


ネットでバイアステープを買い本日届きました
7メールで315円也~♪お安いでしょ
何に使おうかしら~♪

P1010688.jpg


なんだか今日はまとまりのない内容ですんまそーん


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/166-ba734f1e
