今日も夏日のクッキー地方

梅雨の中休みかしらん

 「あ~クキ子さん退屈そうね、スキンシップしよっか」
P1010655.jpg

P1010653.jpg

 「うんうん、ここがいいのかい?お~めんけぇね~」


続きあるでよ↓

 「あ、今日これやる日だね」

P1010656.jpg

(外耳炎もすっかりよくなって今は週1回の耳掃除になりました)

これを見せた途端私から離れるクキ子さん

P1010657.jpg

P1010658.jpg

 「待て~!ちゃんと洗わなきゃ!!」

P1010661.jpg

心を鬼にして(顔も鬼の様な形相で)ちょっと怖い声を出します

P1010663.jpg


ごめんねごめんね
だってちゃんときれいキレイしないとまたカユカユになっちゃうんだよ





耳掃除完了
P1010665.jpg

 「よくがんばったね」

P1010666.jpg

 「デブになるから一個だけだよ」


その後は・・・こうやって私から少し離れていじけるクキ子さん
しかもこやって部屋の入り口塞いじゃって・・


P1010651.jpg


そんなにいじけなくたってさぁ・・
そりゃあね、耳掃除が大嫌いなのは知ってるよ
でもやらないとまた辛いのはあなたなのよ
おかあちゃんの気持ちもわかってよ~

そんな顔されると私が悪者じゃん?

クキ子さんの嫌いなシャンプー、肉球周りの毛、足周りの毛のお手入れ
クキ子さんの嫌いなことはぜーんぶ私担当。

おとうちゃんはというと。。一緒に楽しくガブガブごっこプロレスごっこ
(遊ぶことばっかじゃん)
クッキーの喜ぶ事ばっかり。

これじゃあまるで私ばっかり悪者じゃんか~!!


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/163-05622a74
