いやぁ~今日は暑かった

ゆうべは夜中にものすごい雨音で目が覚めてしまってちょいと寝不足気味

昨日のフロントラインですが
みなさん自分でされてるんですね
いや、あのね、「うちは病院でやってもらってるよ~」って姉が言ってたんですよ
だからてっきりみなさんも病院でやってもらってるのかしら~?なんて
勝手に思い込んでおりました


以前お話したしこりですが
今日検査に
触診では脂肪腫だろうと言わたけどどうしても気になって。
医者を信用してないわけじゃないんですよ?
やっぱりしっかり検査してもらって安心したいんです


前回は5時過ぎにいったもんで検査できず仕舞いだったので今日はしっかり3時には行きましたよ

続きあるでよ↓
相変わらず病院嫌い。
P1010642.jpg

なかなか待合室に入ってくれないクキ子さん

P1010643.jpg

お、なんとか第一段階突破!


P1010645.jpg

息が荒いですぞ

P1010648.jpg

↑お?これ少しスリムに見えるぞ~

この時ほかのわんこは居ませんでした
居るともっと落ち着きがなくなるので
ちょっと安心。

P1010649.jpg

ちょっと座ってまた立っての繰り返し。

さぁ呼ばれたぞ~!





写真を撮る雰囲気じゃなかったので画像なしです。

診察室に入るの嫌がって
二人がかりで無理やり持ち上げられ連行。

検査はしこりに針をさして組織採取。
それを調べるそうで。
検査結果は一週間後、電話連絡、
ということに。

肝っ玉の小さい私は・・ドキドキの一週間だわぁ




リンクさせていただいてる
「ゆるゆる日記 ・。☆年子兄弟&ゴールデンレトリバーまったり生活☆。・」の
どりーちゃんが虹の橋を渡られました

同じ東北住まい、奥様も私と同年代、どりーちゃんもクッキーと同じ2000年生まれ
共通点もありブログも楽しみに行かせて頂いてました
私がずっとブログお休みしていて久しぶりに行ってみると余命一ヶ月だと。
なにもいえませんでした。


どりーちゃんのぽわーんとした優しいお目目
笑顔、絶対忘れません


ご冥福をお祈りいたします











ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/162-d9fb7e1d
