梅雨ですねぇ(しみじみ)


いきなりですが・・
クキ子さんは室内ではうんPしない子なのです

一番最近だと3ヶ月前かな?
それっきり室内ではうんPしておりません

なので嵐でも大雪でもうんPさせにお散歩に出かけます
庭でしてくれればいいのですが
庭でしちゃうと大好きなお散歩いけないのが
わかっちゃうんでしょうか?なかなか庭では済ませてくれません;;

今日もかっぱを着てレッツラGOです

P1010640.jpg

続きあるでよ~↓↓

今日は月1回のフロンラインDAY

みなさんのわんこちゃんは病院で?それとも自分で?
うちは自分でです

P1010629.jpg

ウマウマ骨を堪能しちょる間に

掃除機が転がっていますがお気になさらずに(汗)

P1010633.jpg
↑お顔の傷ももう目立たなくなりました
嫁にいけるね(笑)

P1010638.jpg
↑この説明書どおりにやるとどうもいつも毛にだいぶ薬液ついちゃうのよね・・
薬液の量も結構多いし、搔き分ける被毛をもっとおおめにしなきゃだめよね

P1010636.jpg
↑このくらいじゃあ薬液が皮膚に吸収するのまってからまた滴下しなきゃいけないじゃん?
そうしないと毛にいっぱい流れちゃうよね

P1010637.jpg
↑最終的にはこんなに長く搔き分けてやっちゃいます

初めのころは肩甲骨のとこじゃないときっと薬効かないんだ~~なーんて
思って30分くらいかけてやっちょりました(やあね~バカよね~)

でもわんちゃんが絶対舐められない場所だから
ここなんだ~って最近知りました

なんで今は肩甲骨から長々と搔き分けてやっちょります


でもフロントしてもさ、ダニ食われませんか?
クッキーはよく目の上を狙われます
やっぱ病院でやってもらうのがいいのかな?

もし私も家でやってるよ~!ってな方いましたら
どうやってるか教えてくれるとうれしいな~^^





P1010639.jpg

レタスが食べ頃になりました~

P1010641.jpg



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒





Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/161-231531c1
