クキ子さんそれどうしたの??

P1010609.jpg

昨日の夜に気が付いたこのけが
少し血がにじんでました

なにかに食われた?でも見た感じはひっかき傷のような感じです

続きあるでよ↓


P1010610.jpg

とりあえずお水でしっかり洗って様子みることにしました

でもどこでどうやってこんな傷つくったんでしょう。
今まで一度もこんなことはなかったので
思い当たる所がないんです

散歩中にやっちゃたのかな?

女の子なのに~顔に傷作っちゃって・・
痕が残ったらお嫁にいけないじゃん~(笑)



でも今朝にはもう分からないくらいになってたので
一安心です


さぁ今日は父の日ですね
母の日に比べて薄い印象の父の日

ちゃ~んと夫の実家にプレゼントを持っていってきましたよ
嫁の点数アップですな

P1010621.jpg

ば~ば(夫の母)にかまってもらえてウハウハ


P1010623.jpg

もちろんかずお君もいますよ~^^(かずお君って?方はこちら

P1010627.jpg

かずお君ケージに入れられているので
クッキー強気です

P1010624.jpg

でも今日のかずお君・・
ママさんが気になるようで・・

P1010626.jpg

あんまり相手してもらえなかったね・・



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/160-53565fc7
