初めてお越しの方は
カテゴリーの「初めましての方へ」をご覧頂くとクッキーと暮らすまでの
いきさつなど詳しく分かって頂けると思います
2008年1月26日からトイレのしつけ中



今朝も朝から日が照ってよいお天気♪でも気温はそんなに高くないかな?
今日から三月だもんね!春ももうすぐだ!もう雪も降らないかな?!

まずは夕べの事を・・・
お父ちゃんとの夜のお散歩が楽しみなクッキー♪
二度の飯より散歩お遊びなクッキー 昼間私がお散歩行ってあげられれば
もっといいんだろうけども・・ちょっと行けない事情があるので・・。
その分昼間はお庭でたくさん遊んであげます
夕べもお父ちゃん帰ってくるなり一目散に一階に降り
お父ちゃんの元へ・・・
CIMG1573.jpg

お散歩アピールでおとうちゃんの周りをウロウロ。
でもお父ちゃんは電話の最中・・・
お父ちゃんのそばをウロウロしながらも目線は・・・
玄関・・・。
お父ちゃんが立ち上がればお座りアピール。
CIMG1575.jpg

CIMG1576.jpg

なかなか電話終わらずクッキーは玄関ホールへの扉前に移動。
CIMG1570.jpg

やっと玄関前に!こういう時のクッキーはほんとにいい子。
普段はこんないい子じゃないのにー!
CIMG1578.jpg

CIMG1577.jpg

玄関の扉を開けるまではいい子・・・
CIMG1581.jpg

開けたら本性発揮するのよー!開けるまでは
おっとなしいー!

「はぁ~今日は待つ時間ながかったぁ・・」

いってら~♪

本日も見ていただいてありがとうございました♪


もしよければクリックしてくださいね^^
おねげえします↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/16-ebf48a84
