新しいお友達です



これどこかで見たことありません?

P1010602.jpg




続きあるでよ↓

さかのぼること5分前

「ピンポ~ン」

P1010595.jpg


そう、彼はこうしてやってきたのだ

P1010596.jpg

P1010597.jpg




「ひかりカエサル」です

P1010598.jpg

懸賞とか景品プレゼント~とか
滅多に当たらない私・・子供のころは少しはあるけど;;

珍しいこともあるもんだぁ



忘れたころにやってくるのもなんかうれしいもんですな


クキ子さん新しいお友達だべ

P1010603.jpg

P1010599.jpg


ほ~らクキ子さん遊び心地はどう?

P1010604.jpg


もう飽きちゃったの?
ピーピー音がないのでお気に召さないかな?(まぁこのぜいたくものめ~!

P1010606.jpg

最近は「さんぽ」って小さな声でいってもものすごく反応

P1010605.jpg

目を一段とキラキラさせちゃって。

耳はまだまだ衰えてないってことですな~^^

最後に一つ問題が・・
カエサル君
今日からどこ置いとこう・・・


いつもこんな平凡な毎日を見ていただきo∪*^ ェ ^*∪oありがと。



そうそう!以前「夏には伊豆旅行」といってました。
それが「夏には館山旅行」に変更です
いろいろネットで見ててビビビっときてしまいました

なんとか空き室をみつけ予約しちゃいましたよ

楽しみができてウキウキです



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒







Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/159-7bc62fa0
