おはようございます
只今早朝5時半
なんでこんな朝早く更新してるかって?

昨日の夜更新するはずが・・なぜか管理画面になかなかログインできず
今朝になってしまいましたよ;;
もう~なんででしょうねfc2さん
では気を取り直して・・・


さぁ!一日限りのサラフワストレートになったクキ子さんですが・・

待ち焦がれてたおとうちゃんかえってきたどぉ!

もちろんまずはハグハグ
その様子は残念?ながら「載せないで~恥ずかしい~!」と夫から禁止(なにをいまさら?)

その後は・・・

P1010573-tile.jpg


ええええ~我が家恒例のガブガブ大会ですか?(プロレス大会ともいう)

体力放電中 放電中

(そんなことしたらせっかくのストレートがぁぁぁ泣)

続きあるでよ↓
あらまぁ~めんけぇごど~
(あらまぁかわいいわね)
P1010574.jpg

一日限りじゃなくて数時間限りだったわねぇ・・
まぁ楽しそうだし♪よしとしましょう~


おとうちゃんと一緒にソファに移動

P1010582.jpg

P1010583.jpg



クキ子さん放電しきれなかったのかしら
遊び足らないご様子
(まぁあれだけたっぷり体力充電したしなぁ・・)

P1010584.jpg


P1010585.jpg



 「あらまぁおとうちゃん死んだ疲れてんだべ」

P1010588.jpg

しばし固まるクキ子さん

 「忠犬 ハチ公の真似かい?」
これはまさに~忠犬 クキ公や~(彦麻呂風)

お待ち合わせにいかがですか?

P1010589.jpg

あ、動いた




さっ更新も終わったしもう一眠りするべ~



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/158-dc1f5bf1
