予定通り本日は病院へ

夫の仕事の関係で5時過ぎやっと病院へ。

実はおととい、しこりっぽいものをみつけてしまったので。。
ついでに外耳炎も良くなったか診て欲しかったし。

見つけた瞬間、もう私の頭の中はパニック

P1010297.jpg

続きあるよ
P1010524.jpg

息が荒いクキ子さん

P1010522.jpg

 「ほら呼ばれたよ」

P1010523.jpg

診察室に入るまでいつも大変。
一度入院して 置いてかれた~!って寂しい想いした日からダメです

P1010526.jpg

34,26キロ

マラセチア外耳炎はもうほとんど完治だそうです

肝心のしこりですが・・

先生渋い顔でしこりを探る・・

ドキドキドキドキ

先生「脂肪腫でしょうね、もうちょっと早く来たらば検査に出せたんだけど
まっ、太ってる子に出来やすいんだよ、このまま消えることもあるし、一週間様子みてまたきてよ」

よかったぁぁぁぁ

診てもらうまでドキドキだった私。


帰りは夫の実家にお米と野菜をもらいに


年々広がっていく家庭菜園↓↓
P1010536.jpg

玄関にいったらかわいい子がお出迎えしてくれました

P1010537.jpg

ブログでは初めての登場ですね

今年の一月から夫の実家で暮らすポメラニアンの♂「かずお」二歳です
P1010534.jpg

夫の兄とその彼女の愛犬です。
夫の実家で同居中

めちゃくちゃプリチーなかずお君
クッキーにはとっても積極的なんですよ

その様子はまた次回


ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/155-17246901
