
さぁクキ子さん
今日はものすごく息が荒いです
目もきょどってます


P1010518.jpg

クキ子さんの苦手な落雷の時期がやってきちゃいました

去年はビビって固まって狭いところに隠れようとし、後追いがさらに激しくなるクキ子さん。
今年はさらにビビリ倍増?で「ゴロゴロ」鳴ると「ワンワンギャンギャン」家中走り回る。


続き読んでね↓↓

P1010519.jpg

息がかなり荒いです
騒いで走り回るのも時間の問題。

おとうちゃんがなだめ始めます

P1010512.jpg

 「あら、おとうちゃん,クッキーには優しいのね」

P1010513.jpg

P1010514.jpg

 「えー(プププ)」

P1010515.jpg

 「あら?固まってる」

P1010516.jpg

 「意外と喜んでるジャン。まんざらでもないね」

少しはリラックスできたかな?


でもこの後はまた騒ぎ始めたクキ子さんでした・・・


明日は病院へいく予定です
外耳炎もそろそろまた診て欲しいし
他にちょっと気になる事が。



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/154-b744a3a2
