しの丸の週末の夜の楽しみ

それは・・一人で見るビデオ鑑賞

今日はなにをみようかな~って光TVから選びます

楽しみな時間に必ずといって良いほど邪魔が入ります

P1010499.jpg

 こらぁぁぁ

続きを読んでね↓↓
まったり見る準備していると

P1010494.jpg

さっきそこでおとうちゃんがうまいもん食ってたしなぁ・・

P1010495.jpg

 「落ちてないべさ ってかさぁそこ狭いっしょ」

P1010497.jpg

 「そうそう あきらめな」

P1010500.jpg

ふぅやっと落ち着いたね

P1010501_20090613020340.jpg


クキ子め、センター一列目を陣取ったな
結構やるな

さぁ暗くしてみるぞーー







P1010508.jpg

じゃまやぁぁぁぁぁ

暗くしたとたん目の前を陣取りました
しかもテレビじゃなくて私の方向いて・・・・



昼間のクキ子さん
かわいかったので
毎度の親ばかすいません
P1010492.jpg



ランキング参加中!
今日もポチっと一押しおねげえします

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/153-b47431f7
