今日のクッキー地方は夏日の暑さ


今日の記事は昨日の事。
朝から雨
雨は嫌だけど恵みの雨。県内では水不足で野菜果実が不作だそうで^^;

昼には雨も上がったし!
さぁ散歩いこっか!
P1010479.jpg
雨上がりの散歩ってわんこのお腹とか顔とか
汚れちゃうよね
カッパきていこうね!

P1010476.jpg

 「おいおい急にテンションさげるなよー」


P1010475.jpg


でも散歩にでればニッコニコ ,クキ子さん口さけてるわよ

P1010478.jpg


このカッパからのおしりと尻尾の出具合がいいわー

P1010480.jpg



前回お話した近所のラブラドールの「ラブ男さん」
姿をみせてくれました

P1010484.jpg

 「クキ子さん鳴き過ぎだってば」
ものすごい興奮気味で鳴くクキさん


P1010483.jpg


「ねぇクキ子さん、ラブコールを送るのはいいんだけどさ
今日のその顔じゃあ・・・ラブ男さんもげんなりかもよ・・?」





ってかあんた誰さぁ~

P1010489.jpg


 「さっ、お顔ごしごししようね」

P1010490.jpg

 「いいってことよ!雨上がりのにおい噛みは少し遠慮しなきゃね」



ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/152-e80df377
