ここ数ヶ月クキ子さんの為に縫い物をしていなかった私
あ、でも先月姉のわんこには服作ったのよー

久しぶりに縫い物の神様降臨
思い立ったらすぐ行動~

バンダナにしようかな~どうしようかな~
憧れのミッキー様の初期の頃のトレードマークのあれにしよう~

続きをどうぞ↓↓
え?ミッキー様?って?

広島カープのベースボール犬のミッキー君の事。
残念ながら今年の4月に虹の橋を渡られました
とってもかわいくて賢くて生で見たことはなかったけれど憧れのゴルでした

夫は広島ファン。小さい頃広島に少しの間住んでいたのです
試合に勝った時は勝ち誇った顔して「今年は一味違うぞ~」などと言っております



二種類です
でも今日は黄色バージョンだけ。


(和室の照明はオレンジ系の為少々見にくい画像になっております)

P1010464.jpg


P1010461.jpg

 「なんか狭いんですけどクキ子さん

P1010456.jpg

P1010466.jpg

 「あ、うまそな揚げパンころがってる







P1010469.jpg


試着タイムです


P1010471.jpg

P1010472.jpg

P1010473.jpg

 「わぁクキさん赤ちゃんみたい~めんこいわぁ~」←親ばか炸裂

でもかわいいけど・・かわいいんだけど
少し大きい気がする~?
赤バージョンはもう少し小さくしてみよっか。


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/151-22955636
