本日もお越しくださりありがとぉ


さぁクキ子さん三度の飯より大好きなお散歩中↓

P1010431.jpg

 「おいおい、クキ子さん、ちょいと引っ張りすぎじゃあありませんか?」

私との散歩で前半はいつもこうです
夫の時はちゃーんと歩いてくれるのに・・


続きをどうぞ↓↓
P1010432.jpg



P1010433.jpg


 「ちょいちょいちょいちょい~!
クキ子!!
P1010434.jpg

 「ゴラァァァ もすこしゆっくり歩けさー」

P1010438.jpg

「そうそう、やればできるじゃん」
尻尾にじゃなくって他のとこにできないかなー

P1010439.jpg

 「なーんかこのデブさ加減どこかでみたような・・」





 思い出した!これこれ!

P1010449.jpg

ちなみにこれは↓↓


P1010447.jpg
結構、年季はいってます

おー!でぶ犬ー!ちょっと笑っちゃいません?
「OH!FAT DOG」だとなんか普通っぽいけど
オーデブ イヌ ですよ!(しつこい)
うちではこれをちょっとかっこよく強弱つけて発音しております

ここまでDEBUINU にならないようにしなきゃね!


ご近所に1歳半の黄ラブ(♂)がいるんですよ~
名前は聞いてないので勝手に(影で)「ラブ男」と呼ばせていただいてます
一週間前に初めてクキ子さんとこの場所でお鼻で挨拶させてもらったんです
それ以来ここにくるとクゥーンと切ない声を出すクキ子。


P1010440.jpg

ラブ男さんは気持ち良さそうに寝てました。
かわいい寝顔で。お見せできないのが残念。

いつも飼い主さんは夜に散歩してるらしく
昼間は滅多に会えません。
いつも私はラブ男さんに手振って
「元気~?」と一声かけています
まったく吠えずとっても良い子なんですよ~



今日はほうれんそうをいただきまーす
P1010445.jpg


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/150-f70a46f9
