初めてお越しの方は
カテゴリーの「初めましての方へ」をご覧頂くとクッキーと暮らすまでの
いきさつなど詳しく分かって頂けると思います
2008年1月26日からトイレのしつけ中



今日はすっごい暖かいお天気でしたね!
クッキーにもポカポカ日向ぼっこ日和でした!
私もクッキーの長座布団やら毛布やら
干しまくりましたよ
そして・・昨日のブログに書いてた足のカットですが・・
CIMG1542.jpg

どうでしょう~?すっきりした?
昨日の画像と比べてみましょう!
うん!すっきりしたね!

ではではトイレの事を・・
昨日のブログ投稿後は結局夜のお散歩まで
排泄なしでした^^;散歩中にもりもりしたそうです!
で今日は・・
朝はしっかりトイレでおしっこしてくれました!!
あ~うれしいなーんか妙にソワソワ
してるからトイレのお部屋に連れてってみたら・・
しました!
でもねは結局昼にお庭で遊ぶときまで
しませんでした^^;
いつのまにやらトレーニング始めて一ヶ月過ぎてましたよ!
あっという間・・・まぁもっとしっかりやらねばね!


あのね、クッキーが大好きなボールを
もう一個買っちゃったんですよぉ!
ボール隠しごっこするときね、二つあったら
こっちでプヒプヒあっちでプヒプヒって
おもしろいんじゃないかって。。夫が言ったんです。
で、これ
CIMG1541.jpg

中古の方が若干汚れてる・・・

クッキーに
見せたら一瞬あれ?って感じだったけどまずは中古をくわえて・・
CIMG1548.jpg

でもどっちも欲しい!ちゃっかり二つとも確保!
CIMG1546.jpg

そんでもってそばに置いて満足げ?
CIMG1559.jpg

クッキー!なんなの?!その不気味な笑みは?!
CIMG1555.jpg

犬っていろんな表情するよねぇ~見てて飽きないわ!

本日も見ていただいてありがとうございました♪

もしよければクリックしてくださいね^^
おねげえします↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/15-699cb844
