おはようございます

昨日はものすごい暑さだったクッキー地方
バチ子も怖いし暑いしお外にでたくなーい

今年もさっそくクールマットの登場です
P1010409.jpg


「いやぁ~涼しそうですねクキ子さん。ちょいとこっちにきて遊びましょうよ」
「ちょっと調査につきあってくだせえな」

P1010420.jpg

「さぁクキ子さん、あなたは何センチの隙間なら通れますか?」

P1010412.jpg

P1010414.jpg

「まぁ10センチじゃあ無理だわね」


P1010415.jpg

P1010417.jpg

「さぁこちらへいらっさい~!」

P1010418.jpg


「ま、まぁ15センチもまだ無理だね」

P1010422.jpg

「だから~調査なんだってば。
ほら!私クキーの事なんでもしっておきたいっていうかさー。ま!いいじゃない!」

P1010423.jpg


「次はおおまけにまけて!30センチにしてあげるね」


P1010424.jpg

「そんなこといわないで!これなら絶対だいじょぶだって!
さぁクキ子ならできる!ママの胸に飛び込んでおいで!」

P1010427.jpg


「余裕っぽいから25でもやってみようね(ウヒヒ)」

P1010428.jpg


P1010429.jpg

「さぁいらっしゃーい」


P1010430.jpg


ふむふむ25センチがちょうどよさそうだわね
 「さぁクキ子!調査は終了した!存分に昼ねするべし!」


くだらない記事にお付き合いくださりありがとう
25センチでだからなんだよーって感じですね
ごめんねごめんね~(U字工事風に)


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/149-014234b5
