本日のクッキー地方
暑くて溶けそうでしたよ

夫はせっせと外でDIY作業をし私とクッキーは休憩といいつつおさぼり中
先日久しぶりに新しいおもちゃを買ったので。↓↓

P1010368.jpg

パペットです

P1010367.jpg

ちょっとまぬけな顔がかわいくないですか?
速攻気に入って迷うことなく買い物カゴに

続きはこちら↓↓
さぁあそんでいただきまひょか?

P1010381.jpg
P1010382.jpg

「おークッキー結構やるじゃん」

P1010388.jpg

「ん?どした?」

P1010389.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・」




久しぶりの今の家庭菜園を↓↓

P1010357.jpg
いちご、レタス、サニーレタス、スティックブロッコリー、キャベツ、ナス、きゅうり
トマト、サヤエンドウ

結局今年も義父が9割やってくださいました


でも金曜日にあいてるところに
自分で水菜、五寸にんじん、二十日大根の種をまいたんですよ(それだけかよー)

花壇にもバジルとゴーヤの苗を植えました

P1010356.jpg

いちごはもうすぐ終わりです
奥には大葉、三つ葉が勝手にわさわさと生えてきました
トマトもあんなところから勝手に生えてきて
成長中

今収穫できるのはいちごとさやえんどうのみ。
梅雨があけるころにはたくさん収穫できるかな?


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/148-8bebef8f
