本日のクッキー地方は朝からどんよりした雲
いつ降ってもおかしくない空

以前書いたことがあるかも?
うちは新築した時に
家を建てる以外はすべて自作
外構も業者さんに頼まずチマチマ自分達でやっております
家周りの土留めもフェンスも自作。つまり金節約
業者に頼む金額の半分以下でできるので。
一年目は庭中心にDIY

今年の8月で入居丸二年。まだまだやること溜まってる!
駐車場も今だ砂利のままだし。

今年は門柱を夫がレンガを積んで自作DIY
で、門柱から玄関までのアプローチ作りを仕上げること!が今の目標。
金がないって辛いね

ってなわけで週末の日課の作業を今日もせっせと・・。


そして。。クッキーさん自宅の玄関前におります
P1010398.jpg
(自作の門柱はまだ7割しか出来ておらずあまりに汚いので
夫から掲載NGが出てしまいましたので
モザイク処理を少しほどこしております)

続きはこちら↓↓
現在午後3時
近所の子供達の下校時間帯ですね

みなさん「こども見守り隊」ってご存知ですか?

今日はクッキーもやってみたいそうです

「あらえらいわねー」

P1010399.jpg

P1010400.jpg

P1010393.jpg


P1010395.jpg


P1010394.jpg

「あらそう~
なんか今日は誰も居ないね。おかしいね」


P1010401.jpg


P1010402.jpg


P1010404.jpg

「おとうさんは今忙しくて遊んでもらえないよ」

「そうだ!思い出した!今日土曜ジャン!」

すっかり忘れてたわ。学校休みジャン
どうりで静かなわけだわ

P1010406.jpg

「うんうん、もう休んでな」

P1010405.jpg


って・・なにかじってんだー!オラァァァ


わたくしの本日のお仕事はレンガの目地入れ↓↓

P1010392.jpg

今度はちゃんと平日にやろうね

ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/146-22761f19
