本日もお越しいただきありがとぉ~

今日は5月の9日に一泊
5月29日に二泊した実家での様子をお届けいたします

5月10日は母の誕生日&母の日
5月28日は父の誕生日

と、いうわけでお泊りにいったわけです~

今年になって夫は私の実家には一度もいってないのに・・(ブツブツ)
今回も私一人でクッキーを連れGOです

さっそくお散歩にGOです
P1010224.jpg
この日はかなりの暑さ
涼しいところを求めて山にGO-です ↑ピンクのは6つ下の妹
私ではございませんので

奥の母の軽自動車(12年がんばってる)でおでかけ~


どーん
ギュウギュウ

やっぱ、軽自動車に大型犬はきついわねぇ・・


P1010219.jpg

涼しいとこを求めどんどん山に・・
ほんとに家一軒もないところに
たまにはこんなとこも新鮮だね


P1010221.jpg

P1010223.jpg

妹もデジカメ片手に良いショットを撮ろうと




ここからは29日からの様子を・・

この日はぐつついた天気で降ったりやんだり
カッパを念のため着させて・・

隣町まで

P1010281.jpg

P1010282.jpg

気がついたときの顔がたまりません 萌えでごじゃります

P1010305.jpg

相変わらず食いしん坊
それただのティッシュだしさー

この日は姉夫婦も愛犬の「ちょこ太」を連れていて
二泊していきました

ちなみに私はあんまり写真撮っていなかったので
もっといろいろ楽しいことがあったのにUPできません

姉のブログでこの日の事をいろいろと(おもしろく)UPしてるんで
よかったらそちらもどうぞ→「ちょこ太VSクッキー 食いしん坊はどっち?」

P1010288.jpg

夜には妹も帰ってきてちょこ太のおもちゃでお遊び

P1010325.jpg

姉の膝でちょこんとおすましのちょこ太
クッキーもこんときはあまり気にせずまったりと・・

P1010324.jpg


二日目の夜には
姉にナデナデされ満足気味

姉の服・・母の割烹着を着用中
すごいヤバイ、ババくさいのでモザイク処理
って!ほとんどみえてんじゃーん(笑)
P1010333.jpg

ちょこ太のオレンジのおもちゃ。
かなり気に入ったようで結局お持ち帰りしちゃいました
数日前にちょこ太に自作の服を作成
この日にお渡ししたのでそれと引きかえってことに♪
やったねクッキー


実は一泊目に事件発生!
今まで4回ほど実家にお泊りしてるんだけど
一度も粗相したことがなかった!お泊りのときだけトイレはお外でしかしなかったはずなのに!
それなのに~それなのに~
ちょこ太家族が到着して玄関でジョー
その後も玄関マットで。夜寝る前にも畳の上で・・

二泊目は大丈夫だったけど・・
困った子ちゃんですね
ちょこ太のにおいをかいで興奮しちゃったのかしら



本日も見て頂きありがとぉ
明日からは日々の記事をボチボチやっていきますね


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/144-3f3d1d5a
