どうも本日もご訪問ありがとう!しの丸です

さて昨日の続きを・・・

夕食は午後6時から~
今回は
カニ食べ放題、ステーキ食べ放題、ワイン飲み放題をオプションで予約しておりました
他にはケーキ食べ放題があったんだけど・・さすがにそれは無理じゃねぇ?
ってなわけで。。というかこの3つを頼むのも多すぎる気が・・
食べ放題をつけなくても欧風コースディナーだけでも満足すると思います

この日は8組が宿泊

覚えているだけで

秋田犬っぽいわんこ
トイプードル
パピヨン
キャバリア
コーギー二匹
ポメラニアン
ゴル(うちの事ね)
あと一組は思い出せず・・・;;


やはり小型犬率高し!

ではダイニングにみんな集まってコース料理スタートです

P1010193_20090603164442.jpg


さてクッキーはどこにいるでしょう~??
居ましたいました
ここですよ~
夫の足の下辺りでなんとか伏せしております
いつまでもつでしょうね・・・

P1010192.jpg


他のわんこはみんなおりこうさん
吠える子もなく終始なごやかに食事が進んでいきます
たまーに一匹がキャンキャン吠えても
みんな笑って許してくれます~

P1010195.jpg
P1010196.jpg
↑たしかカジキマグロだかだったような。。

P1010197.jpg
↑↑そして・・オプションでつけたカニの食べ放題♪
夫は大のカニ好きなのでガツガツものすごい勢いで食しておりますた

P1010198.jpg
↑コース料理のお肉なんだけどオプションで食べ放題つけてたので
これも食べ放題に♪

P1010199.jpg
食事開始して一時間程経った頃・・
クッキー我慢できずに一吠え
でもみんな笑って許してくれましたよ~

「あらあら大きな声ね~おほほ~」
「飽きちゃったのかな?ふふふ」
みんな良い方でよかったわ~

あと少しだから我慢してよー!

P1010200.jpg

ふー満足満足しました
ワインもわたくし・・一人で1ℓ程飲んでしまったーー

夫はあまり飲めないのでグラス一杯

P1010201.jpg
↑右隣のトイプーちゃん家族が早めに部屋に帰ったので
少しだけ私の方に来させて・・。

「はいはい~もう少しで終わるって~」


P1010202.jpg
↑帰りにフロントでもう一つの露天風呂を予約しようと思ったら・・・

ガーン

予約でいっぱいに・・・一足おそかったぁ!
その風呂が目的で泊まったってのに・・
残念ながらクッキーも入れる風呂は入れず・・

フロントにはかわいいトイプーのぬいぐるみが~
タキシードとウェディングドレス着てます
ここのペンションの看板犬はトイプーらしいです
(鳴き声しか聞けなかったけど)


その晩は飲み足らず部屋でさらにビール3缶も一人で飲んじゃいましたわ





はーい!朝です

朝は内風呂へ~
P1010213.jpg

やっぱ朝風呂は気持ちいいのぉ~


黄色いのは小型犬用のバスタブ↓
P1010212.jpg


朝ごはんでのダイニングでは・・
さっそく吠えまくり夫に叱られ・・
↓↓
P1010214.jpg

他の宿泊客のわんちゃん達の写真撮りたかったけど・・
なんか誰も写真とったりしてないし・・
小心者のわたしは・・・
「撮らせてください~」なーんて言えず・・

すっごくかわいいコーギーがいたの~
残念

那須のお泊り編は今日で完結です
なんだか私ばっか楽しんでしまったような?

夏には伊豆に行きたいねーと、夫が行ってるけど
ほんとにいくのか?微妙ですね・・・


長々と見ていただきありがとうございます
明日もよかったら遊びにいらしてください


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/143-9728b5ce
