昨日はお久しぶりの記事にコメントをありがとうございました
ぼちぼち更新していくので
またよろしくです


さて今日は衰えている脳をフル回転させ
4月の那須のお泊りの記事を思い出しながらUPっぷ~

ちょいと写真が多いのでサラっと見てやってください

4月19日天気快晴

那須へ行ってまいりました~

うちから那須は近い近い~あっという間に観光地へ~GOGO!

まずは途中の川沿いの広場で休憩
桜も満開でよい感じ~
この日は余りの暑さでクッキーも
ヤバイ顔に

さぁ!見てやってくださいな

↓なんだかいつもより馬づらしてる・・ボソ
P1010178.jpg

P1010177.jpg

ぶはっ

続いては殺生石へ~うーん硫黄くちゃいくちゃいー!
でも実はこのにおいが嫌いじゃないわたくし・・(おかしい?)
クッキーはどうだったんだべー?

P1010179.jpg




観光を早めに切り上げ~
いざお泊りのペンションへ



アニマーレ アネックスにお泊りです
P1010184.jpg


チェックインにはちょっと早かったので回りを散策・・・・
P1010181_20090602023619.jpg


ここにした理由は,
大型犬も入れる浴槽付露天風呂があるから~♪
まぁどうせ・・たぶん?クッキーは嫌がって入らないで終わりそうだけど・・ブツブツ
それにカニ食べ放題やステーキ食べ放題、ワイン飲み放題などがオプションでつけられるし
お値段も財布にやさしい~!食いしん坊の夫と私には満足の食事だから♪
↑一番はこれかもな・・


さぁチェックインも済んで少しお部屋で休憩
いちおうケージ持参したけどまったく入らずこんなとこで寝てるし・・

P1010210.jpg


ここはわんこ連れにはとってもうれしいほどいろんな備品が揃っておりました!
コロコロ、消臭剤、トイレシーツ、足拭きタオル、エチケット袋
ご飯の容器、水入れ、、などなど
お陰で荷物も最小限に抑えられました^^



まずは露天風呂だぁ!
露天風呂は二つあって内風呂は二つ
露天風呂だけはチェックイン時に予約制
目的だった大型犬も入れる浴槽付露天風呂は
食事後からの予約制ということで
もうひとつの方へ
すべての風呂に小型犬用のバスタブ付き
大型犬はひとつだけ

P1010190.jpg


まぁでも一緒に風呂場にいけるだけでもいいわね^^
珍しそうに走り回っております

しの丸のセクシー入浴シーンはカット


食事までペンション併設のドックランにて
P1010186.jpg

もう~あんたはもう~においかみばっかだなぁ~!


P1010187_20090602140520.jpg

さてさてお楽しみの夕飯は。。
明日お送りいたします
さてクッキーは1時間半程、
他の宿泊客とわんこ達が集まる食堂で
大人しくしていられるでしょうか?!



長々と見ていただきありがとうございます
明日もよかったら遊びにいらしてください


ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村⇒
fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/142-272404db
