こんにちは

なかなかみなさまのブログに足を運んでいませんね^^;;
もう少し落ち着いたら遊びにいきたいと思っています。
たまに覗いてくれる方もいたようで申し訳ないですね^^;;
ありがとうございます

さてさてクッキーですが
ものすごく回復力が早くほぼ復活しております
獣医さんからも
「クッキーちゃんすごく回復力が早いね~びっくりだわー。傷も舐めたりしないようだしすごくいいですね」
とお褒めの言葉をいただきました^^
そう!そうなんです。自分でもびっくりするくらいあっという間に元気なんです

でもよほど家に帰れないのが寂しかったのか
手術の次の日は水もご飯もほとんど口にしなかったようで
点滴をされちゃいました。
二泊はさせる予定だったんですが
獣医さんから「家に帰ったほうがご飯も食べるし元気になるかも・・」といわれ
一泊で帰ることに・・・。まぁでもまた次の日に病院に注射をしに行くことになってたんですがね。

夫と二人でお迎えに行って外に出たとたん!今までしょんぼりしてたはずなのに?!豹変しました;;
自分から車に乗りしかも持ってきてたおやつをバクバク・・
食欲なたっかったんじゃねえのか?!オイオイ・・
家についてごはんをあげるとバクバクバクバク食べるし・・
やっぱ獣医さんのいうとおり家のほうが安心するんだね


続きをどうぞ
お腹いっぱいになったらぐっすりと朝までおとなしく眠っていました

次の日は注射しにまた病院へいったんですが・・
まぁまぁ・・大変!中に入るの嫌がって嫌がって
無理やり運んだ次第です・・よっぽどいやだったんだろうね

傷の状態もいいしご飯もたべるし、経過良好!
お薬3日分もらってあとは抜糸の日までは診察は特になし。
でも包帯取替えくらいにはこれるとききてねーってことで。

そして今日は手術してから(25日昼に手術)丸5日。
もうほとんど元通りの元気さに戻りました
と、いうか3日めにはほとんどいつもの元気だったんだけどね・・
散歩もいつものようにしてるし食欲も旺盛!
はぁ~もう安心しました

まぁ散歩のとき
通りすがりの車の人たちこっち見すぎ!
だって・・
抜糸までこんなんなんだものね・・そりゃあみるわね

夫曰く
テーマはハムですって!ふざけて「ハムちゃん」なーんて呼んでますわ
まぁ元気になったからこうやって笑っていえるんですけどね

では我が家のハムちゃん?です

002_convert_20090330104210.jpg

001_convert_20090330104131.jpg
スポンサーサイト
