今日は肌寒いお天気

雨も降ったりやんだりです

さてさて。。昨日の事です
昨日は朝から体調不良の私(月1の。。)
横になって休んでばかり
クッキーも一緒に横になっていたんですが・・ふと気がつくと居ない??!
どこからか「うう~がう~」と・・・聞こえる

200809201545000.jpg


(続きをどうぞ)

あらま!いつのまにこんなとこに!!

200809201546000.jpg

寝室で布団と格闘中・・・・

200809201546001.jpg

まったくもー!布団破れたらどうすんだ=!!

200809201558000.jpg

きっと遊んでもらえなくて寂しかったのよね?そうよね?・・・・

じゃあもう少ししたらお外で遊ぼうね~
とりあえず一階に下りることに・・・

あれ?なんで綿が落ちてんだ?しかも・・ソファのクッションが散らばってる・・
まさか・・一階にも下りて暴れてたのか?!

とりあえず・・お米といで・・少しキッチン片付けなきゃな・・

もう少し待っててねクーちゃん

って。。。

あああああ

200809201601002.jpg

どんなことしてたか再現せんでもいいよ!

200809201601001.jpg

200809201601000.jpg

そんなに暴れなくたって・・・
わかったわかった・・・・片付け終わったらたくさん遊んであげるからさ・・
もう勘弁してよぉぉぉ

やっぱり寂しかったのかな・・・


今日はちょっとクッキーの悪さを見せてしまったので
次回は最近出来るようになった特技?(たいしたことないけど^^;)をおみせしたいと思います

本日も訪問ありがとうございます

ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/135-01c52f23
