やらなきゃ、やらなきゃ!と思っていた
クッキーの毛のお手入れ・・・
さっそく重い腰(でかい尻?)を上げ取り掛かりました

いろんな方のブログみてるとみんなとっても素敵にきれいに
トリミングされてますよね
うちなんて・・ボサボサ^^;これじゃあいけない!わね。
昨日のぶーたれてるクッキーの写真なんてひどいわね・・ボッサボッサの前足
あ~恥ずかしい^^;;;;

うちではど素人の私がヒヤヒヤしながらやっております
(続きをどうぞ)
豚耳に気をとられてるうちに・・前足から慎重にチョキチョキ

まずはビフォー
g3.jpg


そして・・アフター
g5.jpg


どうでしょうー?素人にはしてはまぁまぁ?
後ろ足も同様にカットしました
g6.jpg


お手入れ終了後。。即効廊下で暴れちゃってます^^;そんなに苦痛だったのかなぁ・・

g7.jpg
g8.jpg


不機嫌かと思いきや、一階に降りたら急いで小走りでついてきて。。

なーんだ元気じゃん~


g1.jpg


    

夕べはベットに滅多に上がらないクッキーが
上がってしまいました
私と夫の間に割り込んで・・。

g2.jpg

昨日の病院がよっぽど怖かったのでしょうか?
この日は私も夫も無言で許してしまいました
朝には別な場所で寝てましたけどね



本日も訪問ありがとうございます

ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/134-04da2a2e
