2008.09.14 畑荒らし??
今日もものすごい暑さで庭仕事するのが辛いです
休憩といい何度も室内避難です

さてさて・・昨日のことですが・・
昨日は今日とは違ってとっても涼しくて過ごしやすい1日でした

お花もたくさん綺麗にさいています
200809131601000-tile.jpg

またまたトマトも食べられそうです
200809131558000.jpg

私が花を写真に収めたり草むしりしてる時のこと・・・
「あれ?クッキーどこさいった?」

(続きをどうぞ~)
あああああ!そんなとこに!
200809131605000.jpg

ダメ!クッキー!

200809131605001.jpg

なんで勝手に畑はいるのさ~困った子だ^^;
いっつも私が野菜収穫してるとき近くでじーとみてるのよね・・
それでついついうまいものあると思って入っちゃっのかな・・
きちんと叱ってここはダメだって覚えさせないと^^;;
農薬とか一切使ってないから安心なのは安心なんだけど・・

200809131618000.jpg


200809131617000.jpg

「・・・・・・・・・・・」


この日は近くの神社でお祭りがあったようで・・うちの前もお神輿が通ったんですよ~
ものすごい笛と太鼓の音でクッキーもびっくりしたようで・・
庭中狂ったように吠えまくって走り回るのでリードをつけて抑えることに・・

200809131556002.jpg

200809131556001.jpg

200809131556003.jpg

「クーちゃん息が荒いわよ」

200809131556000.jpg

あ~またお隣さんに「せんべいうるさいなー」って言われちゃうな・・



本日も訪問ありがとうございます

ランキング参加中!
面倒でなければ・・ポチっとクリックよろしくお願いします!
ブログをお持ちの方にはお礼ポチに伺いますよ~!コメントで教えてね

にほんブログ村⇒fc2 blog Ranking⇒
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/131-0077f398
