おはようございます
今朝は月1の日で早朝からあまりの腹痛に目が覚めてしまいました
あー辛いわぁ・・まっ、きついのは今日一日だけだから。
さてさて今朝は日が出てるなぁ~って思ったらばあっという間に
CIMG1522.jpg

吹雪いてきましたってか見えないかな?
まぁ一時的なもんだと思うけど・・風が強いよぉ~

今朝はまだクッキーは排泄しておりません!
また我慢なのかな?何度もトイレ連れっててんだけども
する気配なし・・昼にでもお外いくかな。

夕べシャンプーしたクッキーはスベスベでいいにおい♪
ブラッシングも念入りにしたんでふわふわ~♪
もう、「めんけえめんけえ」って今朝から何度もすりすりしちゃいました。
めんけえってかわいいって意味ね(笑)
CIMG1531.jpg

コードレスの掃除機で掃除中。。掃除機に興味を示すクッキー。
もしかして?
CIMG1519.jpg

やっぱり・・・。自分も吸われたかったのね?
クッキーちょっと変わってる?昔から吸われたがる・・
しかもおとなしくしてんの・・・気持ちええか?

そして・・これも・・・
CIMG1526.jpg

CIMG1525.jpg

コロコロやってると寄ってくるの・・・
これも気持ちよさそうにしてるの・・
でもあんまりやってあげなーい。毛がビリッとなったら嫌だもんね

さてさてお薬も飲んだし
この後は
CIMG1532.jpg

↑クッキーのお洋服・・縫い縫いしなきゃね・・
夫とプロレスごっこしてビリっとしちゃったもんなぁ・・
お遊びもほどほどにしなきゃね

あ、なんか天気良くなってきたわ

本日も見ていただいてありがとうございました♪

もしよければクリックしてくださいね^^
おねげえします↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/13-8fcdf5e2
